ありがとうございました。

おはようございます。

心華寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」、「がん・中風・ぼけ封じ、鉢かぶり、大根焚き」法要ご参拝ありがとうございました。
好天の中沢山のお参りをいただきました。行者・誠澄のお加持を受けられた皆様、どうぞ安心して年末をお過ごしください、心身共に健康で新しい年をお迎えになられることでありましょう。
又各地の皆様からお申し込みいただきました「特別祈願」確かに「諸病退散、がん・中風・ぼけ封じ」の祈祷をさせていただきました、祈願入魂の祈祷牘をお送り申し上げます。
全国からお参りお手伝いいただきました皆様にも改めてお礼申し上げます。皆様のお陰で無事法要を終えることが出来ました。
長い方では10日にわたりお手伝いをいただき感謝いたします。更なる功徳があることでありましょう。身施の功徳には計り知れない大きな功徳があります。多くの皆様のために今後ともよろしくお手伝いいただきますよう。
行者・誠澄もこの度の行で更に大きな霊徳を得たようです、これからも心願、大願のお持ちの方はどうぞご祈願をしてください、必ずや願いが叶うことでありましょう。
ご利益を願う気持ちは、己を低きに置く心です。その素直なお心に御仏はご利益を下さるのです、高きより低きが物の道理、行者の前で真摯に頭をたれてお加持を受ける姿に感銘でした今後とも素直に謙虚にお祈り下さい。また美味しい美味しいと言って食べていただいた「大根焚き」、全国の皆様ありがとうございました。
丹誠を込めて作っていただいた大根、お米、そしてミカン等々、皆様にも重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。
明日は「にんげん学」大阪講座、本年最後の講座です、大阪地区の皆さん会場でお会いいたしましょう。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌