ハンドパワー

おはようございます。

がん・中風・ぼけ・認知症封じ「大根焚き」お灸鉢かぶり法要、ご参拝ありがとうございます。全国からお手伝いに馳せ参じていただきました皆様ありがとうございます。皆様の陰徳は必ずや天の宝庫に蔵され、いざというとき天下ることでありましょう。
また、ご遠方から「特別祈願」をお申し込みの皆様、誠澄がしっかりと祈願をしました。ご安心ください。また「大根」を購入いただいた皆様早速お送りしましたのでお召し上がりください。ありがとうございます。
そして「星占い」コーナー、「ビワキュー」コーナーも大盛況、星占いの村上先生、ビワキューの津田先生ご奉仕ありがとうございます。皆様も大喜びです。お加持、占い、ビワキューと何層倍のご利益、皆様の益々の健勝をお祈り致します。
「ハンドパワー」。
お陰様で誠澄は無事満行させていただきました。誠澄が皆さんにお加持をしました、それは行力から発せられた「ハンドパワー」。「口を開き声を発すれば真言にして罪を滅し、手を挙げ足を動ずれば印契(いんげい)にして福を増す」という行を「食わず、呑まず、眠らず、横にならず」で七日間、宇宙霊魂と一体となり「加持力(信者の皆様に与える力)を増大させる」行を行じたのです。
七日間行ずることで行者から発せられる言葉は真実の言葉と為し、五体すべてが御仏と一体化する力と為したのです。故に昨日お加持を受けて下された皆様は、必ずやそのパワーによって大いなる智力と慈悲力に包まれるというご利益を得たのです。安心してお過ごしください。
行者と手を交差させ握り合わせていただきました。行者の手の五指は「大円鏡智(だいえんきようち)・平等性智(びようどうしようち)・妙観察智(みようかんさつち)・成所作智(じようしよさち)・法界体性智(ほつかいたいしようち)」の五つの智慧の手であります。
大円鏡智は「降魔や勇気の力」。平等性智は「惜しみなく与える力」。妙観察智は「すべてを見逃さない力」。成所作智は「すべての願いを叶える力」。法界体性智は「すべての力を体現する力」を言い、皆さんにその宇宙のパワーを行者手ずから授けたのです。
どうぞ日々豊かな心で年末をお過ごしください。きっと素晴らしい新年を迎えられることになります。今日も素晴らしい一日でありますよう。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。
行者の満行のお護摩

行者が皆さんへお加持

大根焚きセット

大鍋の大根焚き

皆さんがいただいているところ

京都のSさんが奉納くださいました灯籠です。Sさんは信仰当初10年間毎日日参りをされ今の繁栄があります。25年おまいりいただいています。Sさんありがとうございます。