頭と体が日曜日

こんにちは。

もうこんばんはの時間でしょうか、随分と今日は遅い書き込みとなりました。昨日は第5回「ぶら和尚」京都版の日で楽しみにしております、などと書きましたが、鬼の霍乱か、和尚の攪乱か、体が動かなくなり急遽誠澄に代役をしてもらったような次第、ご出席の皆さんご心配をおかけしました。
今日も体が休め休めと、指示をしており、「にんげん学」京都講座も休講にしました。体も頭も動かずなどということがあるものなのですね、皆さん本当にご迷惑をおかけします。明日には平常に戻るであろう事を信じています。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。  合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。