楽しんで利他行

おはようございます。

心に華を咲かそう会・第15回中部地区チャリティゴルフコンペご参加の皆様ありがとうございます。お陰様で今年も盛大に皆様方の愛をいただき感謝いたします。本年も「社会福祉法人恩賜財団済生会支部愛知県済生会。愛知県青い鳥医療福祉センター」様に皆様の愛を寄贈させていただきました、ありがとうございます。
優勝はTさんグロス87、ネット72,6の見事なスコア、Tさんおめでとうございます。ベスグロは85のKさんでした。皆さん来年もよろしくお願いいたします。友人、知人の皆様に是非お声がけをお願いいたします。
楽しんでの利他行、嬉しいですね、お若い皆さんが少しずつ増えてきたのが喜びでもあります。私はある意味で理想主義者。情愛という思いが好きです。思いやりのある行動。私は温故知新して未来への憧憬を描いています。先人の教えの中にチャリティがあったがために行動出来ました。
理想に向かい毎年皆様の愛でチャリティゴルフコンペを開催していただけるわけです。毎年、自反、反省することばかり。理想は自反出来る、反省させてくれることが又いいことです。未来を描いているから反省、修正が楽しいのです。
次は、ああしよう、こうしたいと思わしめる、先日の炭谷先生、茂木先生と語ろうも同様。理想がなけれ反省はできません。理想があるから自反できる。人間理想がなければ自反もせず、修正する喜びもないのです。人間自惚れほど堕落させるものはありません。今年もお陰様でチャリティゴルフコンペを中部地区、本部共に終えましたこと心より感謝いたします。来年も是非皆様の愛情を賜りますよう。そして身近な周りの方々にお声をおかけくださり、ご協力をお願い申し上げます。、
ご参加の皆様、ご協賛くださいました皆様の益々のご発展、ご繁栄を心よりご祈念申し上げます。ありがとうございます。実行委員長をお勤めいただきました、一宮マツダ販売株式会社社長・後藤毅郎氏を始め、お世話くださいました皆様には心よりお礼申し上げます。
今日も素晴らしい一日でありますよう。お祈りいたします。
明日は第二日曜日ですので「心華寺・水子供養祭」が午前10時より行います。おまいりください。家庭に不安や問題がおありになる方は是非おまいりください。運気が向上します。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。
☆心に華を咲かそう会・第15回中部地区チャリティゴルフコンペご参加いただきました皆様ありがとうございます。継続してこそチャリティだと考えています、これからもよろしくお願いいたします。




社会福祉法人恩賜財団済生会支部愛知県済生会。愛知県青い鳥医療福祉センター」様に皆様の愛を寄贈させていただきました


表彰式です。乾杯の音頭をNさんにおとりいただきました。

優勝はTさん、グロス87、ネット72,6の見事なスコアでした、おめでとうございます。


当日賞のYさんです。

実行委員長G氏のお礼と閉会の言葉。

☆お世話になりました皆様と反省会です。皆さんありがとうございます。来年に向けてよろしくお願いいたします。