明日から来週の予定

☆11月19日(日)心華寺金港辯財天様「最強のラッキーな参拝日」。
☆11月23日(木・祝日)心華大祭「採燈大護摩(さいとうおおごま)法要」。秋の実りへの感謝祭。一年の感謝の祈りが来春に大きな息吹をもたらします。豪快な外護摩法要、大火焔が天空に昇り竜神と化し大願がかなえられます。感謝の気持ちを表す添え護摩祈願を一本でも多くすることで来年の繁栄が多くもたらされます。添え護摩木一本百円。お申し込み下さい。0774-44-5380。



☆11月24日(金)下関・愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時。ご利益を得るには「加持祈祷が最高法」です。愛宕大権現様は能動的に智慧と財と健康を私たちに加えよう与えようとするのが本願です。私たち信者はその真摯に受けようと信じる者です。私たちは風が吹けば吹いていると感応するように、宇宙神秘の力を感応道交できるのです。それを信者である私たちが真言を唱え、合掌し心から真摯にご本尊様の前に座することで「加持感応」しご利益を得るのです。添え護摩祈願を修し、大いに心願をかなえご利益をいただきましょう。
添え護摩木一本、百円。21本、108本の添え護摩祈願をお勧めします。
接待:参拝者全員、開運心身健康昼食。

☆11月25日(土)〜11月26日(日)「M&Uスクール」一泊二日開校。潜在意識開発を学ぶリーダー養成校。学長・梅谷忠洋先生。