ソウルパワー、良縁と出会えるメソッド。

おはようございます。

 今朝は少し曇っています、暑くなりそうです。今日は第一日曜日ですので心華寺・金港辯財天様の「月例・幸福開運護摩祈願祭」祈り愛の日、聖典読誦は「ソウル」「魂との出会い」「無限の幸運を引き寄せる宝庫の阿羅耶識にアクセスする鍵、キーワード」。
 自分が望んでいる素晴らしい幸運を手に入れたい、宝の蔵に入りたいと願っても、鍵が無ければ入ることができません。幸運を手にしたいといくら願ったとしても、「方法」を確かにしていなければ手に入れることはできないのです。
 私は私であることができているのは「形、姿、行動にあるとき引かれたことがキッカケです」。それと「文字、言葉です」。文字、言葉をいくら知識としてインプットしたとしても、形、姿、実践行動を通してパフォーマンスしなければ人はインパクトを感じないのです。
 魂への響きは五官を先ず通して、入り口として響き入ってきます。(五官:眼・耳・鼻・舌(口)・身)。この五つの入り口から入ってくるのです。これは生涯にわたります。だから偏ってはいけないのです、五官はオープンにできています、閉ざすことはできません、閉ざしてはいけないのです。
 真実一つのことに魂が揺さぶられ感動し、「よし、これを自分の人生としようと発心し私は仏道に入ったのです」。そして「一つのことを核としているからこそ」、閉ざしていない五官の入り口から「無限の幸運が舞い込んでくるのです」。
 多くの皆さんとの祈り愛が「幸運を引き寄せる、ソウルパワー」。祈り愛は「慈悲のパワー」。慈悲とは何でしょう?「お手伝い下さること」「利他の人のことです」。「喜捨の人です」。要するに「惜しみなくお手伝いのできる人です」。
 このように、「お手伝い下さる皆さんと出会えるのが祈り愛メソッドです」。「良縁と出会えるメソッドです」。人とのお出会い、良縁を引き寄せる、事業、お商売、ビジネス人生の繁栄はすべからく「人材によるのです」。素晴らしい人との出会い、人材を獲得できるのが「祈り愛」です。
 ええ、そんな簡単なこと?と言いたいことはわかります。これができないのです。祈り愛、聖典の読誦をお唱えして瞑想状態(無心に潜在意識、阿羅耶識に入る魂の状態)に至るまでには時を要するのです。
 直ぐに上達した人はおりません。朝に夕に「祈り愛メソッド」「聖典読誦」を習い性にすることなのです。今日は祈り愛を共にする皆様とお互いに「幸運を引き寄せる、ベース基地となって潜在意識、阿羅耶識を通して交信し合うのです」。西洋の学者は潜在意識、阿羅耶識のことを「集合無意識といったことが肯けます」。深い瞑想状態に入りますと、お互いがお互いの為に無意識に働き合う世界です。
 今日は皆さんと共にする祈り愛によって、慈悲心の厚い人と出会える「世界に入りましょう」。そして今日は二重の喜び心華寺・金港辯財天様の「最強のラッキーな参拝日」です、午前10時おまいりお待ちしております。
 皆さんも、良縁が得られる、善言を発し休日をお過ごし下さい。素晴らしい休日でありますことをお祈り致します。
 
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。 合掌
※どのようなことでもご相談下さい。電話:0774-44-5380。メールbonsan01@wao.or.jp
※心華寺で一泊、プチ修行をして心身のリフレッシュをしませんか?いつでもお待ちしております。坐禅、読経、水行、写経、作務、食事作法、非日常体験で、新しい自分発見を。
〇紫陽花がお待ちしております。