お願い

おはようございます。
 今日から二週間ほど休暇をいただき、体の精密検査をさせていただくことになりました。つきましては、「にんげん学」京都講座、「にんげん学」小倉講座、「にんげん学」神戸講座を今月はお休みします。突然ですが、申し訳ございません。
 NPOこころのはな第20回「ひきこもり女子会」は明後日19日(日)は予定通り行います。皆様のご参加をお待ちしております。
 ブログも初めてですが、二週間お休みさせていただきます。心を一新して9月からすべて再スタートをしたいと思っています。
 お寺は誠澄以下スタッフがお守りしておりますのでおまいりください。NPOこころのはなも平常通り運営しておりますので、お訪ね下さい。下関・愛宕寺も力強い女性チームの皆さんが留守を守って下されていますので、おまいりください。
 よろしくお願いいたします。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。 合掌
※どのようなことでもご相談下さい。電話:0774-44-5380。メールbonsan01@wao.or.jp 相談する勇気が幸運の扉をノックします。