等身大の幸福感

おはようございます。

 今朝は満月です、思わず手を合わせました。お月様の形はどんな形でも好きです、そして必ず手を合わせます、それだけで幸せな気持ちになります。
 下関・愛宕寺様「最強のラッキーな参拝日」「月例・幸福開運護摩祈願祭」「幸運の祈り愛の日」おまいりお手伝いありがとうございます。祈り愛は幸せです。何物にも代えられない幸せ、お護摩の焔が美しく燃えあがり、すべての災い、煩悩を焼尽する思いが一層募ります。
 行記(護摩を修す法が書かれている本)に「我身即ち本尊、本尊即ち我身なり」と観ぜよと説かれています。不二の世界、火焔で身体がチリチリと熱くなり、頂点に達したときご本尊様と一体となった感を覚えます。
 下関・愛宕寺様、心華寺・金港辯財天様をおまいりなされます皆様方は等身大の幸福感をお持ちの方々ばかり。ですから社会の中に在っても、イキイキとお仕事を為し、社会での使命を果たしておられます。ポストにベストを尽くす幸せな人生を送るのです。
 褒められれば素直に感謝し、注意されればこれまた素直に感謝できるのがポストにベスト、己を忘れて他を利する幸福感です。ですから、社会の中に於いては、無理なく自然に必要とされる人財となっていくのです。世間様が放ってはおかないのです。
 来月も24日はご一緒に「幸運の祈り愛」を致しましょう。ありがとうございます。
 明晩は「にんげん学」小倉講座「老子を読む」、Tao自然の道をご一緒に学びましょう。会場にてお待ちしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
☆「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。 合掌
※どのようなことでもご相談下さい。電話:0774-44-5380。メールbonsan01@wao.or.jp 相談する勇気が幸運の扉をノックします。



☆お手伝いの皆さん早朝より美味しいお供養作り、ありがとうございます。