新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は毎日お訪ねいただきありがとうございます。本年も変わりませずよろしくお願いいたします。
 昨夜午後11時半より皆様とご一緒に迎年護摩供を修し無事新年を迎えることができましたことをご神仏、ご本尊様、そして皆々様に感謝致します。ありがとうございます。新年を迎えられたことに一層の感慨をもっております。ありがとうございます。
 平成31戊亥年、本年も生業に努めてまいります。よろしくお願いいたします。今年の「指針」は「正しい場所で挑戦する年!筋道を通せば繁栄あり!」です。
 あなたの中のどこ(何)で勝負するのか。
 そして、どこ(場所)で勝負するのか。
 イノシシ年は「猪突猛進」ともいいます。でも、2019年は違います。
 やみくもではダメです。
 正しい所で、挑戦してみてください。「正しい場所で挑戦する年!筋道を通せば繁栄あり!」です。自身を確かにするためにも、真摯に祈り瞑想し、素の自分を知り、分を知ることです。そのためにも毎月の祈り愛を確かにしましょう。 
 明日は心華寺・金港辯財天様、初「月例・幸福開運護摩祈願祭」です。先ず明日には確かな「心華寺・金港辯財天様」からチャレンジ、筋道を通す一年としてください。
 新年1月だけは正月二日に心華寺・金港辯財天様「月例・幸福開運護摩祈願祭」を厳修していますお間違いありませんよう、明日のおまいりをお待ち申し上げます。今年初めての祈り愛です。
 皆様の充実の一年をお祈り致します。
 
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
☆「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。 合掌
※どのようなことでもご相談下さい。人生開運相談。辯財天秘法・開運姓名判断等々。電話:0774-44-5380。メールbonsan01@wao.or.jp 相談する勇気が幸運の扉をノックします。
※心華寺で一泊、プチ修行をし心身のリフレッシュをしませんか?いつでもお待ちしております。坐禅、読経、水行、写経、作務、食事作法、非日常体験で、新しい自分発見を。