阿弥陀様の須弥壇が完成致しました

こんにちは、岡田最順(誠澄 改め)です。
和尚様のブログをお借りして皆様に御礼を申し上げます。
3月20日、皆様のおかげをもちまして、最誠和尚様が数年前から仰っていた阿弥陀如来須弥壇が完成致しました。
有り難うございます。
お亡くなりになる前に、春のお彼岸までには完成をと言われておりました。
和尚様の初彼岸を綺麗になった阿弥陀様でお勤めさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。
和尚様もきっと喜んでいらっしゃいます。
皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

是非お参り下さい。和尚様も阿弥陀様の前にいらっしゃいます。

合掌

f:id:shibasaijyo:20200322132614j:plain

 

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。
※運命開運相談。辯財天秘法姓名判断。家相、地相の相談等々ご相談ください。0774-44-5380。mail:jyotyo@hera.eonet.ne.jp

相談したときから主体性のある本物の人生が始まります。相談料は一件につき五千円いただいております。
※心華寺でプチ修行をしませんか、修行僧と同じメニューで一日を暮らします。非日常の体験をしますと、自分を客観的に見ることができるようになります。チャレンジ下さい。一泊二日:一万円。
※ご家族で修養しませんか!家族の絆が深まり、家庭内の憂いが無くなります。