2020-01-01から1年間の記事一覧

「大般若経六百巻」転読会 ご献灯のお願い

「大般若経六百巻」転読会 ご献灯のお願い 病魔退散・早期終息・無病息災 祈願 「大般若経六百巻」転読会 日 時 令和2年7月5日(日)午前10時より 新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止対策のため 金港辯財天 本堂にて 僧侶のみで厳修 皆様方はご自…

月例護摩祈願

ご無沙汰致してります。心華寺の岡田です。昨日、合同参拝は中止ではありましたが、月例護摩祈願を厳修させて頂きました。たくさんの添え護摩木、ご祈祷お申込有難うございます。心よりお祈りさせて頂きました。愛媛 八幡浜市の iさんより、空豆のお供えを頂…

月例護摩祈願 花まつり 参拝中止のお知らせ

おはようございます。心華寺の岡田最順です。さて、現在の国内の状況を鑑み、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、大変残念ではありますが4月5日の月例護摩祈願及び花まつりの参拝は中止とさせていただきます。 想定を上回る緊急事態であり参拝の皆様の…

愛宕寺 護摩供

こんにちは 岡田最順です。 明日の愛宕寺月例地蔵将軍護摩供、新型コロナウイルス感染症の拡大状況が気になる中でのお参りは、不安になられる方も多いことと思いますので、私どもで責任をもってお勤めをさせていただきます。 疫病退散 祈願も日々厳修させて…

阿弥陀様の須弥壇が完成致しました

こんにちは、岡田最順(誠澄 改め)です。和尚様のブログをお借りして皆様に御礼を申し上げます。3月20日、皆様のおかげをもちまして、最誠和尚様が数年前から仰っていた阿弥陀如来の須弥壇が完成致しました。 有り難うございます。 お亡くなりになる前に、…