続けてこそ

おはようございます。

中部地区「心に華を咲かそう会」主催、第四回チャリティゴルフコンペ、39名様のご参加をいただき昨日無事終えることができました。
参加者の皆さんには奉仕の精神で素晴らしいプレイを楽しんで頂きありがとうございました。
又多大のご協賛をいただいた皆様には心より御礼申し上げます。
お手伝いをいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
来年もよろしくお力添えをいただきますようお願い致します。

一昨日から梅雨入りした中部地区、最初のハーフの半分まで雨に降られましたが皆様の精進の良さで雨も上がり快適にプレイが出来ました。
優勝者のスコアはグロス87。ハンデ14、4。ネット72、6の好スコア、ベスグロは41・38トータル79の好スコア昨年と同じ方が獲得、皆様本当にありがとうございました。

お陰様で「上肢下肢不自由児施設、社会福祉法人、恩賜財団、済生会、愛知県青い鳥医療福祉センター」様へ沢山のご寄付をさせていただくことができました。
医療制度が変わる中大変お喜びでありました。
今後継続するためにも是非皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

何事もそうですが奉仕はなおさらに継続が肝要です、
継続が無ければ意味を成さないと言っても過言ではありません、続けてこそ「チャリティ」の意味が出ます。

来月7月2日の「大般若六百巻転読会法要」におきましても「盲導犬育成のためのチャリティ」を行います、是非お参りご参加の上ご協力をお願い致します。
これから宇治に帰ります、宇治では一泊二日の研修が待っております、研修生の皆さんにもチャリティの心をお話ししたいと思います。

世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・心に華を咲かそう。       合掌