5月度予定

ピカピカの一年生や新入社員たちが沢山入り新しい風が吹き、統一地方選挙も終わり、4月も残すは一週間となりました。研修においでいただいた皆さんも慣れない中でも元気に夢に向かってご活躍のことと思います。
社会の宝である新人の皆さんを向かい入れた会社の皆さんも大切に育成されておられることと存じます。
新旧互いに刺激を受け切磋琢磨する、素晴らしい光景です。来月も祈りに学びに率先してご参加下さい。大型連休が来てリラックスするのはよろしいですが、だれて気を抜かないように致しましょう。

5月 6日(日)「月例幸福護摩祈願祭」午前10時 於・心華寺
  11日(金)盲導犬育成・第八回「チャリティゴルフコンペ」於・ジャパンメモリアル・ゴルフクラブ
  13日(日)「水子供養祭」午前10時 於・心華寺
  14日(月)第108回「にんげん学」京都講座 午後6時半受付
  15日(火)第108回「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付
  17日(木)第68回「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付
  18日(金)第63回「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
  24日(木)「月例幸福護摩祈願祭」午前10時 於・愛宕
  26日(土)第100回「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付
28〜30日 「西国三十三観音巡礼会」今回は第十番三室戸寺より巡礼です。 

以上、率先してご参加くださいますよう、何事も共にあることから「開運」が始まります。
チャリティゴルフコンペへ一人でも多くのご参加をお待ち致しております。心の旅巡礼は本当の自分の魂に出会える旅でもあります。
各「にんげん学」講座の会場はHPの案内を参照下さい。
 
世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・心に華を咲かそう。   合掌