ありがとうございました

おはようございます。
今朝は昨日の大法要の余韻で、心地よい目覚めをしました。日本各地からのお参りお手伝い本当に感謝申しあげます、皆様の「心の華」が咲き御利益をお互いが得られました、同じ思いをされてお帰りになられたのではないでしょうか。
法要を法楽とも称しますが、厳かな法要の中にも楽しいひとときを皆さん過ごされたのではないでしょうか、感謝申し上げます。
行事を行うたびに皆様のご奉仕に感謝するばかりです、それと同時に年々奉仕下さる方が増えることは今日の混迷する世の中が明るくなってくる予感を感じます。
社会生活の中でお一人お一人が奉仕の心でお仕事をするようになれば醜い経営をするような醜い政治を行うような人が減ってくることを信じます。
損得をこえた奉仕、これこそが「無我愛運動の実践」であります、どうぞこれからも「人は人によって人となる」という合い言葉の元お互いがお陰様の心で人様を大切に敬って歩んでまいりましょう。
本当にありがとうございました。

世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・こころに華を咲かそう。       合掌