お金では買えない

おはようございます。

昨日朝ホテルを出ますと部屋の中でほてった身体に心地よい冷たい風でホッと一息、空を見上げれば雲一つ無い快晴、新幹線に乗れば冠雪した富士のお山、武士道コンサートの余韻の上におまけをもらったような気持ちで帰ってきました。
「沢山のもらい物」。
コンサート終了後は会場近くの中華料理店での打ち上げ、この店の餃子が少し大きめで何か得をした感じ、香りも良く食欲をそそり、食べれば思った通りの美味しさ、泡般若も紹興般若も最高、話にも花が咲く。
朝目覚めますと一昨日の楽しさが残っていると思いきや、ただの二日酔いでした、過ぎたるは及ばざるがごとし?だったですかね。
形のある物は持つには限界があります、心の中にいただいたもらい物には際限がありません、お金では買えない物があることを改めて実感。
一つの道を歩んだお陰でいろいろな人とご縁をいただき、沢山心の中に思い出をいただき明日への勇気もいただき感謝ばかりです。
夢を持って己を修めればどなたかが必ずお声をかけてくださいます。いつもこのように思っています。
明晩は「にんげん学」一宮講座、夢を持ってご一緒に学びましょう。会場でお待ちいたしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌