思いのパワー

おはようございます。

祈りがなぜ尊いか、そしてなぜパワーが溢れるようになるのか。それは今を大切に歩み、そして未来を信じ祈るからです。
「思いのパワー(信)」。
皆さんは「恋い焦がれる」という思いをしたことがあると思います。これはいわゆる「恋愛」という狭い世界での話ではなく、あらゆる夢、希望、願望です。未来を思うことはロマンでもあります。情熱です、祈る人は情熱的であるともいえますし、情熱的に熱い人生を送るのです。情熱を持続すればこそ祈り続けられるのです。そして常に魅力が溢れ輝く人生を歩むのです。
手に入れることが至難であればあるほど「思いのパワーが強くなる」のです。祈りはまさしくこのようなパワーです。だからこそ家族を思い祈るとき家族が安泰となり、病が治ったり、仕事が繁栄するです。
ある意味では深く高い志や夢を持っていない人は祈れないのかもしれません。なぜならば何でも安易に手に入ると考えているからです。また言葉を換えていえば「具体的な目標を持っていない」のです。だから祈れない。
祈りは魂を「パワーアップするダム」。祈れば祈るほど祈りのパワーが蓄積され、時機が来たれば一気に怒濤の如く力となり流れ出るのです。
今日はご一緒にパワーアップをしましょう。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を応援します。