意識の共有

おはようございます。

昨日愛媛県八幡浜市のみかん栽培をしている一生園のOさんから今年初摘みの日本一美味しい無農薬みかんのお供えが届きました。ワックスも使わず一個ずつ愛情こもった手で磨き上げたものです。
明日4日行者・誠澄手ずからお加持を受けた皆様に一個ずつお下がりとして無病息災を祈りお供養としてさしあげます。こんなありがたいことはありません、是非お参り下さい。Oさんありがとうございます。
一昨日の夜から時折雨がシトシトと降っており、行者・誠澄は天の恵みに肌から感じとっていることでしょう。水分を摂らないということはそのくらい五感が敏感になるということです。
行者は明日皆様にお加持をするときは敏感に病のあるところを感知し病魔を滅することでありましょう。また心願をお持ちの方の心も察知しその成就を助け導くのです、どうぞ午前10時からお参りの上お加持をお受け下さい。
また祈り上げた「大根焚き」を食し「がん・中風・ぼけ封じ、諸病退散」のご利益をお祈り下さい。お待ちしております。
「意識の共有」。
祈りは「意識の共有」でもあります。御仏は「平等観」の世界に住んでいます。ですから皆様の「心願の意識を共有できる」のです。共有していますと「その人の心、意味を解する」ことができます。ですから祈る人は知らず知らずのうちに「世間様や周囲の人が何を求めているのかを察知」できるようになり、求めている、心願がご利益となるのです。
ですから人が嫌なことでも共有し行動できるようになり、一層開運の兆しが現れチャンスがもたらされるのです。嫌なことでも行動するようになるのはやはり「意識の共有化」がその行動を促すのです。
先日も書きましたが、「人様の事でも自分の事として考える平等観」です。ですから行動の意味が周囲に理解され又共鳴者、共有者が増えてくることとなり、繁栄がもたらされるのです。
会社が繁栄しない、営業が上手く行かない等々は「意識の共有感」が欠如しているからであり、自分の事しか考えていない結果でもあるのです。
祈りは意識の共有です。慈悲の最も素晴らしい実践でもあります。祈りを継続すれば意識を共有してくれる人を多くして、あなたの行動の意味を理解してくれる人を多くします。故に合力してくれるようにもなるのです。明日はお祈りください、そして多くの方と意識を共有しましょう。
家族、社員、身近な人々の方のために繁栄を祈りましょう。身近な人の幸せが大きく波及し、幸せの円周を大きくするのです。お待ちしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を応援します。