ありがとうございます。

昨日NPOこころのはな「不登校・引きこもり支援フォーラム。あなたのための居場所つくり」をテーマに開催しましたフォーラム、沢山のご来場を賜りありがとうございます。
基調講演をいただきました龍谷大学・保健管理センター長・教授・須賀英道先生ありがとうございます。「幸せはあなたのまわりにある」とても分かりやすいお話、感銘致しました。
当事者の関東からお出でいただきました、Oさん、Yさんありがとうございます。私たちNPOがなさなければいけない課題を多く知ることができました。感謝いたします。ありがとうございます。
お聞き下された皆様方にも大きな勇気となったことと思います。皆様には心より感謝いたします。ボランティアでお手伝いいただきました皆様心よりお礼申しあげます。皆様のお力添えで無事終えることができました。ありがとうございます。
行政からは宇治市長、社会福祉協議会会長にパネラーとしてご出席いただき貴重なご意見をありがとうございます。
後援いただきました宇治市、宇治教育委員会京都新聞社様には感謝申しあげます。ご後援いただきました期待の叶うべく活動を続けてまいります。ありがとうございます。