幸運を引き寄せる唱和

おはようございます。

 昨日、下関・愛宕寺様に入りました。昨日はどこの駅も人、ひと、人でいっぱい、何でかな?と思いながらお昼前に愛宕寺様に入りました。
 今日は下関・愛宕寺様「月例・幸福開運護摩祈願祭法要」祈り愛の日、そして「最強のラッキーな参拝日」です。午前10時から法要・祈り愛を行います、是非ご一緒に祈り愛をしましょう。

 愛の波動、オーラを発し「幸運を引き寄せましょう」お待ちしております。祈り愛の功徳の一つ「調和」です。人として社会人として、とても大切なことが「調和」。調和とは「事物や事象の全体的な均衡の美を表す観念」です。これほど私たちに「心地よい感情、安心感を与えるものはないのです」。
 読経・マントラの唱和は「心の世界で感じる霊性、スピリチュアルを感動させる」のです。

 何か形を作るのであれば、上手下手を問われますが、読経・マントラの唱和に必要なのは「信心=真心でお唱えすること」です。無心にお唱えする声は「多くの人びとの魂、霊性との調和がもたらされるのです」。その無意識の感性の心地よさが「幸運を招く」「幸運を引き寄せる」のです。 

 「上手下手、遅速を超えた世界が祈り愛での唱和」の功徳、大きなご利益です。人は人と響き合う、響き合いを自然受け入れます。それが霊性・スピリチュアルです。祈り愛の魂は多くの人びととの響き愛、共鳴を招くのです。
 私は今日まで信心=真心で聖典マントラをお唱えし、多くの方々とお出会いをいただけたのです。真心は「論理の源泉、知識の源泉」汲んでもつきない源泉。真心=信心=繁栄の神示が示されます。

 祈り愛の唱和は自らの霊性を高め、霊性豊かな人と響き合い、共鳴し、類は友を呼び、豊かな繁栄の神示が示されるのです。今日は祈り愛のパワーを体感しましょう。午前10時お待ちしております。
 昨日から心華寺で開校されています「M&Uスクール」受講生の皆さん、夕方までご精進ください。ありがとうございます。
 
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。
※運命開運相談。辯財天秘法姓名判断。家相、地相の相談等々ご相談ください。0774-44-5380。mail:bonsan01@wao.or.jp。相談したときから主体性のある本物の人生が始まります。                     合掌

 ✩皆様を玄関でお待ちしております。

f:id:shibasaijyo:20190223105743j:plain

f:id:shibasaijyo:20190223105833j:plain

f:id:shibasaijyo:20190223105812j:plain

✩Gさんが、花瓶にひびが入ったのを「金継ぎ」できれいに直してくださいました。感謝いたします。

f:id:shibasaijyo:20190223141539j:plain

✩Gさんのお嬢さんから素敵なプレゼントをいただきました。首を冷やさないと暖かいですよと、ありがとうございます。

f:id:shibasaijyo:20190223110416j:plain

✩Yさんに美味しい、苺をお供えいただきました。お心づかい、いつもありがとうございます。美味しくお下がりをいただきました。

f:id:shibasaijyo:20190223151903j:plain