感動をいただく

おはようございます。

今朝は東京のホテルでの目覚め、大きな部屋です、ゆっくり休むことが出来ました。毎月の定宿であるビジネスホテルとは大きな違い結婚式に招いて下されたお家の方がとって下さったお陰です。
結婚式はいいですね、喜びのお相伴、皆さんに祝福されそれぞれの来賓の方からのお祝いの言葉も素晴らしいものでした、幸せな家庭を築くことでしょう。

新郎、新婦の喜びはもちろんですが、どちらのご両親も嬉しそうで何度拝見してもご両親の姿には感動します、感動の嬉しいもらい泣きをしました。
喜びの感動は出席させていただいた私にもこれからの人生に勇気をいただいたようです。愛の力は偉大です、喜びのお相伴、幸せの人を見るというのはやはり素晴らしい、周囲に喜びを与えます。

何事にも夢と希望を持って「幸せだ、お陰だ」と思い日常の生活を過ごすことが大事だと再確認しました。勇気と喜びを胸に秘めこれから帰ります。笑顔で明るく過ごしましょう皆さん、周囲の人にきっと勇気を与えますよ。

世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・心に華を咲かそう。       合掌