ありがとうございました

おはようございます。

昨日、朝方は強い雨が降っておりましたが、6時過ぎから次第に上がり、お祝いをしていただく頃にはすっかりお天気になりました。
休日の日曜、私のために全国各地から二百名を超す方々に駆けつけいただき、本当にありがとうございました。皆様から力強い暖かいメッセージを沢山いただき一層精進して参ります。
11時の開宴から午後2時半まで約3時間半の長い式典でしたがあっという間の時間でした。
不滅の法灯ご分灯10周年を期し、法灯から出た「油断」という言葉がありますが、油断することなく日々新たな気持ちを以て法灯の火を永遠に継承してまいります。
今後とも祈りの寺、修行の道場として皆さんと共に切磋琢磨頂きたいと念じております。沢山のお言葉、お祝い、お花、贈答品を賜りありがとうございました。何から何まで皆様のお力添えで出来上がり、改めて人様の心の暖かさに感動する一日でありました。

世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・心に華を咲かそう。          合掌