チャリティゴルフコンペ

おはようございます。

今朝も爽やかで明るい朝を向かえました、チャリティゴルフコンペも盛会に終わり、嬉しい気持ちをそのまま天が表してくれたようです。
素晴らしいお天気の中ジュニア、レディース、シニア合わせまして64名の皆様で盲導犬育成の為のコンペを楽しく行いました。
大会終了後「関西盲導犬協会」様に皆様の前でご寄付をさせていただき、御礼の言葉も賜りました。
本当に皆さんお上手で感心致し、協賛参加いただくことに感動します、「心に華を咲かそう」の精神で「出来ることで奉仕」ということの「輪」が広がることに人の心の素晴らしさ嬉しさを確認できました。
優勝者はジュニアが赤松稔正様、レディスが光林文子様、シニアが伊藤修蔵様のお三人、素晴らしい成績での優勝、おめでとうございました。
皆さんへの感謝と同時にマナーを大切に練習しなければとの反省も自分の中で思い来年又ガンバルゾ〜と、ありがたく思うところでした。参加者の皆さん平日でお忙しい中ありがとうございました、改めて御礼を申し上げます。
来月は中部地区・心に華を咲かそう会主催チャリティゴルフコンペが6月8日に開催されます、こちらへのご参加下もお待ち致しております。
仕事を離れ、日頃の立場を忘れ楽しみ奉仕する、大切なことではないでしょうか。初めてお会いする方、何度もあっている方様々ですが、チャリティという「心の輪で繋がっている」ことの素晴らしさ、信じ合うことで「ことが出来る」ということを大切にしたいと思う一日でもありました、本当にありがとうございました。

世界平和をお祈り致しましょう。ありがとう・心に華を咲かそう。   合掌