5月度予定

桜前線も日本列島の北の地までたどり着き、若葉がいよいよ鮮やかな季節となっています。
冬来たりなば春遠からじ、これまでの季節に大地に蒔く種の準備を為し、行動を開始し、いよいよ本格的な芽を出す季節。
皆様は努々準備を怠りなく進めてきたことと思います。漠然と生きて芽が出ることはなく、漫然と生きることほど虚しい人生と為すことはありません。
来月も夢実現、繁栄達成のため「心を耕す」祈りと学びを怠らずしましょう。

5月 3日(日)心華寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時
   7日(木)「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付
   8日(金)「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
  10日(日)心華寺「水子供養法要」午前10時
  11日(月)「にんげん学」京都講座 午後6時半受付
  15日(金)心に華を咲かそう会本部主催「盲導犬育成」第10回・チャリティゴルフコンペ記念大会。
於・城陽カントリークラブ(エントリー募集中、ふるってご参加の上、盲導犬育成へのお力をくださいますよう。会場は本年9月「パナソニックオープン開催の名門コースです。」)  
  19日(火)「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付
  24日(日)愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時
  26日(火)「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付 
28日(木)〜29日(金)「信州・善光寺ご開帳参拝」旅行。7年に一度のご開帳です、この好機に是非ご一緒にお参りいたしましょう。普通の参拝では得られないご利益があります。

以上、祈りと学びは自分の心を外の世界に奪われることを無くし、正しい方向へと導くものです。繁栄と安泰を実現し、周囲の皆様を幸せにして参りましょう。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌