導かれて

おはようございます。

福井の雪の二日間、雪国生まれの私です。舞い落ちてくる雪を久しぶりにながめ郷愁を感じ心を暖かくして仕事の他におまけを天からいただいたようで、さわやかな気持ちで帰ってきました。
「導かれている」。
今日から二組の研修が一泊二日で行われます。毎日お参りくださる方、毎週お参りくださる方、毎月お参りくださる方、研修を毎月行ってくださる方、お手伝いくださる方、講演にお呼びくださる方等々、本当に人様は温かい人ばかりです。
いつも人様の心の大きさに感激、感動しております。皆さんに「導かれている」と思うばかりです。
皆さんからの「お声がけ」があるからこそ「場をいただける」、「導かれている」のだと、考えれば考えるほど感謝するのです。
皆さんの「心の豊かさ、温かさ」にも感動します。少しでも皆さんに近づければと祈り感謝する日々です。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌