5月度予定

鯉のぼりが泳ぎ、幟がはためく季節、もうすぐ子供の日です。穏やかで爽やかな季節でもあります。
鯉のぼりのように、腹の中に何も持たず、無心に悠々と泳ぎ、人生の試練という滝を昇り、大空に羽ばたきたいものです。
そのためにも祈り、そして心学を修め大志に向かって歩んでまいりましょう。

5月 2日(日)心華寺「月例・幸福開運・護摩祈願祭」午前10時 於・心華寺
   6日(木)「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付
   7日(金)「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
   9日(日)心華寺「水子供養祭」午前10時 於・心華寺
  11日(火)「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付
  14日(金)第11回・盲導犬育成。「心に華を咲かそう会本部」主催「チャリティゴルフコンペ」。
 会場は昨年「パナソニックオープン」が開催されました、「城陽カントリークラブ」です。全国の皆さん多数の参加をお待ち申しあげます。
 豪華賞品が参加者全員にもれなくあたります。是非国内有数の難コースにチャレンジをしてプレイをお楽しみ下さい。
  17日(月)「にんげん学」京都講座 午後6時半受付
  24日(月)愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時 於・下関、愛宕
  26日(水)「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付

 以上です。爽やかな5月、心身共に爽やかであることができますよう、各会場でお待ちいたしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌