9月度予定

 残暑お見舞い申し上げます。厳しい暑さの毎日ですが、心爽やかにお仕事に邁進しておられることと存じます。来月の予定をお知らせいたします。

9月 2日(木)「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付
   5日(日)心華寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」 午前10時
   6日(月)「にんげん学」京都講座 午後6時半受付
   7日(火)「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付
  10日(金)「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
  12日(日)「水子供養祭」午前10時 於・心華寺
  20日(月)愛宕寺「秋季彼岸会法要」午前10時
  23日(木)心華寺「秋季彼岸会法要」午前10時
  24日(金)愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時
  27日(月)「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付
  29日(水)心華寺「新門・上棟式」午後4時

 以上であります。9月度も各法要、講座には率先して時間を作りご参加下さい。予定があればこそ力が発揮ができます。公私共のご繁栄は確かな公、確かな私があってこそです。
 人の顔色を見るようなどっちつかずの人生を歩むことはいけません。公私を確かにしてこそしっかりと成果が出ます。賢明な皆さんは予定を確かにできるはずです。
 秋季彼岸会法要のお申し込みを承っております。家門の繁栄、商売繁盛、子孫安泰は「先祖供養」が肝要です。お申し込みをお待ちいたしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌