4月度予定

 大震災発生から二週間経ちました改めまして被災者の皆様にはお見舞い申しあげますと共に亡くなられました皆様方のご冥福を心よりお祈り致します。
 これから徐々にスピードを上げて復興しなければなりません。同時に国民一体となり息の長い支援をしていかなければなりません。それが確かな復興を成し遂げていくことだと信じます。そのためにも祈り学びを確かにしてまいりましょう。

4月 1日(金)「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
 先月は大震災発生当日でした、4月のスタートを東京からというのも復興の兆しの因縁を感じています。皆さんの元気なお顔を拝見できることを願っています。

4月 3日(日)心華寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時。同時に「お釈迦様誕生祭、花祭り」を行います。ピカピカの新一年生のお子様にご本尊様からのお祝いの「学業成就のお守りと心身健康成就のお牘、文房具」を無料授与進呈いたします。ご希望の皆様ふるってお申し込み下さい。
法要終了後健康成就開運の美味しい昼食を接待致します。楽しみにお出かけください。美味しい甘茶もありますよ〜。

4月10日(日)心華寺「水子供養祭」午前10時 
  11日(月)「にんげん学」京都講座 午後6時半受付    
  12日(火)「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付     
  21日(木)「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付     
  24日(日)愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時。法要終了後健康成就開運の美味しい昼食を接待致します。楽しみにお出かけください。美味しい甘茶もありますよ〜。
  
4月26日(火)「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付
  29日(金)愛宕寺「花祭り」午後2時 ピカピカの新一年生のお子様にご本尊様からのお祝いの「学業成就のお守りと心身健康成就のお牘、文房具」を無料授与進呈いたします。ご希望の皆様ふるってお申し込み下さい。

 以上です。4月は新学期、新社会人の方など新しい風が吹くときです。大震災の復興を一日も早くするためにも是非元気に祈り学びましょう。各会場でお待ち致しております。
 
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。               合掌