警告

おはようございます。

昨日相撲観戦中に具合が悪くなり、帰って先ほどまで休んでおりました。ご一緒いただいたIさん、Mさんご迷惑をおかけしました鬼の霍乱です。
明日講演のため「ぶら和尚」ができないため今日お昼まで東京入りの予定でしたが、Tさんごめんなさい、明日元気な顔をお見せします。また今夜はM&Uスクール受講のお二人のK社長、U社長と私の4人で会食ということだったのですが、こちらもキャンセルさせていただき申し訳ありません。
夕方東京に入り明日の講演と「にんげん学」のため体調を調えたいと思っています。
「警告」。
意識では若いときのようにやれると思っていてもやはり年相応の行動をしなさいという警告だったのでしょう。
65才になりJRの「ジパングクラブ」に入り今回初めて活用し切符を買いました。月数度利用しますので乗車券が安く購入できるのは助かります。有り難いですね。飛行機もキャンセル待ちで購入すれば半額だそうですが、こちらは時間が忙しいときには少し難がありますが、せいぜい利用したいと思っています。
高齢者になりますといろいろなサービスが受けられるのが嬉しいですね、このようなサービスが得られるということですので、自覚すべきなのでしょう。皆さんご迷惑をおかけしました。
明日は元気になっていると思います。よろしくお願い致します。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。