5月度予定

 八重の桜が満開です。今年は寒さのお蔭でいつまでも桜が楽しめます。新人の皆さんは元気に新しい世界で活躍のことと思います。先輩諸氏は新しい人たちをまぶしく感じ元気をいただいているのではないでしょうか。

5月度予定
5月 1日(火)「にんげん学」大阪講座 午後6時半受付(会場は大淀コミュニティセンターです)。
5月 6日(日)心華寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時。添え護摩木祈願をしましょう。護摩木一本百円。毎月の添え護摩祈願はご利益大です。開運・無病息災、健康昼食供養があります。
5月 7日(月)「にんげん学」京都講座 午後6時半受付
  11日(金)第13回心に華を咲かそう会、東日本復興支援「チャリティゴルフコンペ」。於・東城陽ゴルフ倶楽部。〒610−0121京都府城陽市寺田奥山1−48。電話0774−52−1161」。
東日本大震災復興のためふるってご参加ください。皆さんの心が復興を後押しします。詳細は心華寺へお問い合わせください。0774−44−5380。
5月13日(日)心華寺「水子供養祭」午前10時
  17日(木)「にんげん学」一宮講座 午後6時半受付           
  18日(金)「にんげん学」東京講座 午後6時半受付
  24日(木)愛宕寺「月例・幸福開運護摩祈願祭」午前10時。添え護摩木祈願をしましょう。護摩木一本百円。毎月の添え護摩祈願はご利益大です。開運・無病息災、健康昼食供養があります。
5月26日(土)「にんげん学」小倉講座 午後6時半受付

 以上です。爽やかな5月ですどうぞ祈り学びを確かにして心爽やかに歩みましょう。各会場でお待ち致しております。
        
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。