NPO「心の華」設立と活動を手伝ってくださる方募集。

 私は幼い頃、少年時代落ちこぼれと言われていました。今の私を見てそんな風に誰も思わないかも知れませんが事実です。
 そして長年、寺とは違った環境で学校に行きたいけど行かれなくなった青少年、少女。会社に行きたいのだけど行けずに途方に暮れている人が生活し再誕する場を作りたいと考えていました。
 子供の頃から学校とは違った世界、人と比べるのではなく、人を目標と出来る空間がないかなと考えていたのです。いわゆる皆なで協同生活をし起床から就寝、自由でありながら自らを律し戒め自からを確立し生活する空間。
 只今、暗中模索しNPO設立準備中。誠意のある皆さん、お金や物質でなく志のある皆さん、お手伝いください。運営していくアイデアも募っています。設計から携わってください。
 三食寝るところはあります。正し自律出来る人、自己制御出来る人、出世はありません、自分で生き甲斐を作り奉仕精神が旺盛な人(奉仕精神と謳っていますから無給という訳ではありませんので誤解のありませんよう。奉仕精神が先ということです)。
 そのように考えていながら?普通の人を求めています。はなはだ勝手なお願いと思います。このくらいでなければ人様のお世話はできないと考えています。よろしくご理解ください。皆様からのご連絡をお待ちしています。      
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。 合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。