働いてくださる方、ボランティアの方募集

 私、斯波最誠はただいま「特定非営利活動法人こころのはな」の認定を申請中です(11月中頃認定予定)。就職くださる方、お手伝いくださる人材を求めています。
 活動内容は「就学支援・就業支援・人生支援」です。内容が漠然としてわかりにくいと思いますが。学校に行きたいけど行けない、会社に行きたいけど行けない、人生に悩んでいる等々の方たちへの支援を行うものです。
 実際の活動は来年4月に考えています。そのために「内容・カリキュラム案」を募っています。かつてご自身が悩まれた、苦しんだという方や、現在お仕事をしている方で、このような仕事に就きたいとお考えの方、学校で教員をなされて、もっとこのような教育指導をしてみたいとチャレンジ精神の旺盛の方、学習塾に現在お勤めで、もっと違った学習支援があればとお考えの方、大学生の方でかつてご自身が悩まれて何かお手伝いをしてみたいとお考えの方是非ご一緒に新たな世界へチャレンジしていただけないでしょうか。
 現在私を実際に支援、応援してくださる方15人の方を核として準備中です。ご連絡をお待ちしております。
 連絡先:bonsan01@wao.or.jp (電)0774-44-5380 斯波最誠までよろしくお願いいたします。 再拝