無我愛

おはようごいざいます。

第12回・心に華を咲かそう会・中部地区「チャリティゴルフコンペ」ご参加の皆さんありがとうございます。お陰様で前日までの豪雨がピタリと上がり快晴、真夏日となった中第12回チャリティゴルフコンペを開催できました本当にお陰様です、ありがとうございます。
チャリティゴルフコンペ開催というお声がけだけでご参加いただき、12年続けられました、ありがとうございます。比叡山開祖、伝教大師様は12年間一つのことを続ければ必ず大輪の花が咲くと、その言葉を守り、まず12年続ければ未来に継続されるだろうと皆様のご協力を仰ぎ続けられました。
そのお声がけは大会実行委員長・株式会社一宮マツダ社長・後藤毅郎氏、大会顧問・大雄会病院理事長・伊藤伸一氏の音頭によります。その音頭にサッと行動を共にしてくださるありがたいことです。このようなお仲間、友がおられる、凄いことですし、あこがれます。
「心に華を咲かそう会」が提唱しています「無我愛運動」の実践そのものです。「この人の頼みならばと我を言わない、無我愛」。このような人間性を養いたいものです。
何の利害関係もない多くの方々が伊藤伸一理事長、後藤社長の音頭に賛同くださり開催できる幸せは何物にも勝る喜びです。これこそ真の「君子」の行動実践です。
君子は「先憂後楽(せんゆうこうらく。世の中の憂いを先に感じ、憂いをなくす行動を常として人様へ喜びをもたらし、その後に楽しむ)」あり方です。
社会にこのような方が増えることを祈り「にんげん学」「各チャリティ」「無我愛運動」を行っております。全国の皆さん今後ともご理解ご支援をよろしくお願いします。後藤社長、伊藤理事長、ご参加の皆さんありがとうございます。来年も引き続きよろしく音頭をおとりいただきますよう。そしてご参加くださいますよう。
全国からご協力ご支援をお寄せいただきました皆様にもこの場をお借りしまして感謝のお礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いします。私の優勝は来年お楽しみにとっておきました!。
優勝者は今枝泰司様、グロス89,ハンデ19,2.ネット69,8。優勝おめでとうございます。因みに今枝さんは二度目の優勝です(素晴らしい)。ベスグロは塚本康浩さん、87の見事なスコア、おめでとうございます。来年もよろしくおねがいします。
今日はお仕事でベストを尽くしましょう。よい週末をお送りください。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。  合掌
 私たちは東日本大震災の復興を祈り応援します。
寄贈先であります愛知県青い鳥医療福祉センターの役員の方と。

コンペをお世話くださいます役員の皆様と。

寄付金贈呈。

優勝者、今枝康司様と。

乾杯の音頭を実行委員の長橋国和様に。

実行委員長、後藤毅郎様よりお礼と閉会の挨拶。


昨日ゴルフ場に向かっているとき雲間に見える太陽に神秘性を感じました。