再出発

おはようございます。

今日は「特定非営利活動法人NPO)こころのはな」の「再出発式」を理事だけで行います。昨年の2月にスタートする予定が問題が生じスタートの延期を余儀なくされ、今日に至った次第です。
行動すれば問題が生じます、産みの苦しみです。これからも種々解決しなければいけない問題や勉強しなければならない問題が出てくることに真摯に立ち向かう喜び、次世代にバトンを渡せる事を立ち上げた喜びも感じています。
特定非営利活動法人NPO)こころのはな」を立ち上げたいと有志の皆様にご相談申しあげ実際に一昨年法人を立ち上げました。私自身が茫然自失の少年時代、小学・中学時代を送った経験がベースであり、又比叡山時代、心華寺でいろいろなお子様を実際お預かり致し、寺という概念を越えてお子様の事で悩んでおられる皆様にお手伝いサポートをしたいと願ってのことです。
不登校・引きこもり」等々でお悩みの方がありましたら直ぐにでもお電話下さい、ご相談下さい。また友人・知人・ご親戚の方でお苦しみの方がおられましたら、直ぐにお電話下さい。早ければ早いほど解決の糸口が見つかり、善い結果がでます。何事にも通じますが、初期対策が一番です。
そして皆様にお願いの一つが「特定非営利活動法人NPO)こころのはな」を周囲の方々にお知らせいただきたいのです。そうすることで一人でお悩みの方々が救われます。お一人が救われますと十人お方、ご家族の方が救われるのです。素晴らしい人材が埋もれようとしているお子様に光明が届くのです。子供は国の宝です。素晴らしい人材が埋もれることがないようにお手伝いができればと「特定非営利活動法人NPO)こころのはな」を設立しました。どうぞご理解とご支援、ご協力を賜りますよう。
今日も素晴らしい一日でありますようお祈りいたします。
特定非営利活動法人NPO)こころのはな」電話番号0774-45-5561。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。  合掌
昨日Iさんが経営しています「アークカラー」の新春の集いにお招きお話をさせていただきました時のスナップです。