チャリティゴルフ

おはようございます。

 今朝は嵐のような雨風で何事も無いことを祈ります。昨日は蒸し暑さがあったものの、参加者の皆さんのお徳でお天気に恵まれ、心に華を咲かそう会・第19回「盲導犬育成チャリティゴルフコンペ」44名のご参加をいただき昨日無事開催できました。ありがとうございます。
 一重に皆様の社会に対します奉仕の精神の賜と感謝致します。来年度は第20回を迎えます。ご協力いただきます皆様の信頼を損なうことがありませんよう、これからも日々精進してまいります。ありがとうございます。
 優勝者は大阪からご参加の、伊藤勇人さん、44,44、グロス88、ハンデ18、ネット70の見事な優勝でした。伊藤勇人さん、おめでとうございます。
 本会は、優勝者は3年間優勝できないというルールがあり、順位の上では、長谷川一雄さんが33,34、グロス67、ハンデ0、ネット67で、第一位でしたがルール上、二位の伊藤勇人さんが繰り上げの優勝となりました。
 長谷川一雄さんは67でエイジシュート、ベスグロという見事なスコアでした。長谷川一雄さん、おめでとうございます。素晴らしいゴルフを感謝致します。
 心に華を咲かそう会本部のチャリティゴルフコンペは昨日終わりましたが、いよいよ来月、6月14日(木)は中部地区・心に華を咲かそう会・第16回「チャリティゴルフコンペ」です。中部地区の皆さんよろしくご協力ご参加を賜りますよう。お一人でも多くの皆様方のご協力をお願い致します。
 毎年幸せを感じます。皆さんの笑顔に感謝です。楽しみながら社会貢献させていただける、チャリティは素晴らしい、ゴルフをなさらない皆さんもこれからも是非盲導犬育成にご協力いただきますよう。
 大慈大悲の実践を身近なところから始めてまいりましょう。
  
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。 合掌
※どのようなことでもご相談下さい。電話:0774-44-5380。メールbonsan01@wao.or.jp
※心華寺で一泊、プチ修行をして心身のリフレッシュをしませんか?いつでもお待ちしております。坐禅、読経、水行、写経、作務、食事作法、非日常体験で、新しい自分発見を。
◎心に華を咲かそう会「盲導犬育成チャリティゴルフコンペ」ご参加の皆さんありがとうございます。

皆様のお力で盲導犬協会様へご寄付をさせていただき、感謝状をちょうだいしました。

優勝者の伊藤勇人さん、おめでとうございます。

盲導犬と。

◎多くの皆様にご協賛いただきました。ありがとうございます。
アークカラープロジェクト様。一宮マツダ販売株式会社様。江口良一様。(株)エコウッド様。(株)メゾネット様。クリエイトマネジメント協会様。斯波逸郎様。菅原精機株式会社様。辻紀美代様。辻美沙子様。東城陽ゴルフ倶楽部様。フラーワーズ山咲様。村田寝具様。
ご協賛ありがとうございます感謝致します。