解脱法・がん・中風・ぼけ・認知症封じお灸鉢かぶり加持法要

おはようございます。
 12月師走です、本年最後の月となりました、師走らしく今朝は車の窓が凍てついており気温が二度でした。今月もよろしくお願いいたします。
 「終わりよければすべてよし」と申します。一日一生、一日一日終始を確かにして日々を「善し」としてまいりましょう。
 今日は行者・誠澄の一週間の「断食・断水・不眠・不臥」行の満願日。今の時間、胸突き八丁の時かも知れません。終わりは必ず来ますが、終わるまでは気を散らすことなく行三昧でなければいけません、でなければ意味もなく、ただの苦しみで終わるだけです。終始一貫の気持ちでなければ、行はできません、自分のことが一番分からないのが人間でもあります。だからこそ「志」です。加持祈祷をさせていただき、特別祈願をいただいた皆様の無病息災「がん・中風・ぼけ・認知症封じ」を一貫して祈る、そのための「断食・断水・不眠・不臥」行一週間です。

 苦行なればこそ集中力、的が絞れるということを私は体感しました。行者・誠澄もこのような思いかもしれません、人生、苦しみから逃れるに、ただ逃げる方法と、「苦しみから「解脱する方法」の二つがあります。

 まさしく「断食・断水・不眠・不臥」一週間の行が「解脱行」です。解脱とは「人間を縛っているさまざまなものから解放される」悟りです。

 皆様に行者・誠澄は成り代わり「解脱行を修し」皆様に病気という「とらわれからの解脱を祈り修行させていただいたのです」。

 今日午前10時より「満行護摩供」を修し、その後に「がん・中風・ぼけ・認知症封じ」お灸鉢かぶり加持を皆様に修します。そして「大根焚き」を食していただき、内外共の無病息災のご利益をいただいてください。おまいり、お待ちしております。


世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
☆「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。
※どのようなことでもご相談下さい。人生開運相談。辯財天秘法・開運姓名判断(名は体を表すと言います。幸運を引き寄せる鑑定を致します)。
☆家庭運・社運向上繁栄の法・先祖供養を修しましょう。あなたの姓名にご先祖様の守護霊を鑑定します。そのご先祖様を日々供養されることで、繁栄安泰がもたらされます。ご相談下さい。あなたの根本、大元がご先祖様です。
地鎮祭。交通安全祈願。厄払い祈願。運気向上護摩祈願。各種祈願を承ります。
電話:心華寺・0774-44-5380。下関・愛宕寺0832-22-7404。メールbonsan01@wao.or.jp 相談する勇気が幸運の扉をノックします。
※心華寺で一泊、プチ修行、心身のリフレッシュをしませんか?いつでもお待ちしております。幸運の運気を招く心身を形成します。坐禅、読経、水行、写経、作務、食事作法、法話、非日常体験で、新しい自分発見。プチ修行一泊二日:一万円(午後2時入山、翌日午後1時下山)。各種ご相談料、一案5千円。
※お子さんとご一緒に修養しませんか!同じ価値観を持てば絆が深まります。

愛媛県八幡浜市の日本一みかん農家一生縁のOさんより沢山のみかんをお供えいただきました。行者・誠澄がお加持の後に手ずからお下がりとして皆様にお渡しします。

 Oさん、ありがとうございます。今年も美味しさに皆さんきっと驚かれることでしょう感謝致します。

f:id:shibasaijyo:20191130123933j:plain

f:id:shibasaijyo:20191130123923j:plain