がん・中風・ぼけ・認知症封じ。お灸鉢かぶり加持法要

おはようございます。

師走第一日曜日、今日は心華寺の本年最後の「月例・幸福開運護摩祈願祭」です。最後の法要は「がん・中風・ぼけ・認知症封じ。大根焚き、お灸鉢かぶり加持」です。一年納めの法要、しかも「がん・中風・ぼけ・認知症封じ。大根焚き、お灸鉢かぶり加持」法要です。心身健康のご利益を得、新年を迎える準備をしてください。
副住職・誠澄が「五穀断ち、塩断ち、懺悔練行、一週間「断食・断水・不眠・不臥」の決死の行」で加持力を高めてのお加持です。
おまいりいただき「大根焚き」を食し「心身共に健康、諸病退散を成就するご利益を手にしましょう」。おまいりして、お加持を受けなければ心願は叶いません、ご家族や大切な方が伏せっておられましたら、衣類などをお持ちになり、お加持をお受け下さい、大いなるご利益があります。午前10時からです、お待ちしております。今日も笑顔の一日をお過ごしください。
明日5日心華寺にて午後2時〜4時第二回「NPOこころのはな・ひきこもり女子会」を開催いたします。「ひきこもり状態にあったり、対人関係や仕事に就くことが難しいなど、様々ないきづらさを抱えている女性を対象に、当事者体験談・交流会」です。ご質問は0774-45-5561迄どうぞ。
参加自由、お申し込み不要、入退室自由、休憩所も用意してあります。10月の第一回がとても好評でした。女子ばかりだから話し易い、気が楽ですという感想をいただきました。ご参加お待ちしております。

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。  合掌
私たちは熊本・大分地震鳥取地震の復興の支援を応援します。ボランティアの皆さんご苦労様です。お気をつけてご支援ください。ありがとうございます。
☆「がん・中風・ぼけ・認知症封じ。お灸鉢かぶり加持法要」準備を整えおまいりお待ちしております。


☆第2回「NPOこころのはな・ひきこもり女子会」のご案内。明日開催です。