慈愛

おはようございます。

 今日は24日ですので下関・愛宕寺様「月例・幸福開運祈願祭祈り愛法要並びに地蔵盆百万遍大数珠繰り法要」です。午前10時より行います。是非おまいりください。
 「慈愛」、善い言葉は良い響きです、言霊とはよくいったものです。魂に響きます。善い言葉を発しましょう、自身も周りの人様も喜びに溢(あふ)れ、親しみが深まり、絆が一層深まります。人間関係の要道です、大切にしましょう。
 慈愛とは「親が子供をいつくしみ、かわいがるような、深い愛情。慈愛に満ちること」です。慈愛は「無意識の行動」です。慈愛は考えて行えることではないのです。「慈しむとは衝動的でもあるのです」「魂が突き動かされる行動です」。打算や、功利的な心ではありません。だからこそ、慈愛に満ちた行動をすれば多くの人の心を感動させてしまう、感動してしまうのです。
 「習慣、習い、癖とは凄いPowerを持っています」。無意識に行動できるようになるのですから、私たち人間には、このような仏性、天性、潜在意識が魂の中に在るのです。だからこそ、縁に出会ったとき無意識裏に「触発され」「感動する」のです。そして「慈愛に目覚め開花」するのです。

 何ごとでも、そうであるように「行動からしか触発されません」、今日午前10時「慈愛」「祈り愛」、目に見えない慈愛の心を「大数珠繰りを行い、魂で感じ体認しましょう」あなた自身があなた自身に感動で酔いしれるのです。

 成功者は「無意識裏に魂が感動の成功体認をしたのです」。午前10時お待ちしております。

 今日から心華寺では「M&Uスクール」が一泊二日で開校されます。またCMA様主催「茶礼と写経から学ぶ三昧の世界・一日研修」が開催されます。皆様お暑い中お気を付けて入山ください。ありがとうございます。

 

世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
日々の徳目、勤勉・質素・社会と人のために一隅を照らす。
※運命開運相談。辯財天秘法姓名判断。家相、地相の相談等々ご相談ください。0774-44-5380(心華寺)。0832-22-7404(愛宕寺)。mail:bonsan01@wao.or.jp。相談したときから主体性のある本物の人生が始まります。相談料は一件につき五千円いただいております。
※心華寺でプチ修行をしませんか、修行僧と同じメニューで一日を暮らします。非日常の体験をしますと、自分を客観的に見ることができるようになります。チャレンジ下さい。一泊二日:一万円。
※ご家族で修養しませんか!家族の絆が深まり、家庭内の憂いが無くなります。

✩大数珠です。直径5メートル弱あります。今日午前10時より「大数珠繰り」を行います。幸福開運の目に見えない糸で繋がっていることを体認しましょう、お待ちしております。

f:id:shibasaijyo:20190823093410j:plain