加持力

おはようございます。
 11月今月も毎日お訪ねいただきありがとうございます。お陰様で書き続けることができました、感謝いたします。
 昨日「にんげん学」神戸居酒屋講座から帰りましたら、ご奉仕の皆さんが明日の「大根焚き」の準備、大根切りをしていただいておりました。ご奉仕の皆さんありがとうございます。いつも書いておりますが、ご奉仕お手伝いの皆様がおられての法要です。ありがとうございます。
 明日はご本尊様のお加護と行者・誠澄の決死の祈願と皆様のご奉仕のお徳で素晴らしい「大根焚き」となりましょう。午前10時、是非おまいりの上「がん・中風・ぼけ・認知症封じ」のご利益をいただいてください。
 ご本尊様と行者には「加持力(かじりき)」があります。加持とは仏の祈りで、加とは如来大慈悲、行者の大慈悲を表しています。「持は衆生(私たち)」の信心を表しています。このように知りますと、大切なことを感じてきます。何でしょう?そう「信」です。ご本尊様と行者はあまねく皆様へお力をお授けします。しかし、受ける私たちの「信力」によって「ご利益が違ってくるのです」。
 明日は「がん・中風・ぼけ・認知症封じ」お灸鉢かぶり加持のご利益をひたすら信じおまいりください。そして「大根焚き」を食し内外共の心身の健康をお祈り下さい。12月1日の最初の休日、ご家族、友人、知人の皆様と共におまいり下さい、お待ちしております。
 今日、明日と祈りの一日をおすごし下さい。 
  
世界平和をお祈りいたしましょう。Flower in your mind・ありがとう・心に華を咲かそう。
☆「仕事運が良くなる」日々の四つの実践徳目:慈悲の心を持つ(思いやりは勇気)・質素倹約(物心両面のゆとりがなければ心貧しくなる)・謙虚な心(争いを生まない)・一隅を照らす(ポストにベスト)。
※どのようなことでもご相談下さい。人生開運相談。辯財天秘法・開運姓名判断(名は体を表すと言います。幸運を引き寄せる鑑定を致します)。
☆家庭運・社運向上繁栄の法・先祖供養を修しましょう。あなたの姓名にご先祖様の守護霊を鑑定します。そのご先祖様を日々供養されることで、繁栄安泰がもたらされます。ご相談下さい。あなたの根本、大元がご先祖様です。
地鎮祭。交通安全祈願。厄払い祈願。運気向上護摩祈願。各種祈願を承ります。
電話:心華寺・0774-44-5380。下関・愛宕寺0832-22-7404。メールbonsan01@wao.or.jp 相談する勇気が幸運の扉をノックします。
※心華寺で一泊、プチ修行、心身のリフレッシュをしませんか?いつでもお待ちしております。幸運の運気を招く心身を形成します。坐禅、読経、水行、写経、作務、食事作法、法話、非日常体験で、新しい自分発見。プチ修行一泊二日:一万円(午後2時入山、翌日午後1時下山)。各種ご相談料、一案5千円。
※お子さんとご一緒に修養しませんか!同じ価値観を持てば絆が深まります。

 ☆昨日沢山の皆様にご奉仕をいただき「大根焚き」の準備をしていただきました。布施行をいただきました皆様感謝致します。今日から明日と又よろしくお願い致します。

f:id:shibasaijyo:20191102075238j:plain

f:id:shibasaijyo:20181203130319j:plain

f:id:shibasaijyo:20191129114157j:plain

f:id:shibasaijyo:20191129114229j:plain

f:id:shibasaijyo:20191129114204j:plain

☆昨日、故郷の姪っ子が尋ねて来てくれました。

f:id:shibasaijyo:20191129150450j:plain